読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風祭文庫・頂き物の館

風祭文庫の頂き物なども納める書庫です

頂き物・第9話「コルタンの守護者」

今や日常生活に欠かせないツールとなっているスマートフォン、パソコン、テレビそれらの液晶画面にはコルタンという鉱石が使われていることをご存じであろうか。そして、それが産生できる場所は限られていることに。 沼ノ端市にあるとある中学校。 「失礼し…

頂き物・第8話「母子家庭」

ある冬の夜- この時期に大雪が降ることは珍しかった。だが、大雪の中で、しかもビキニパンツ1枚でパフォーマンスをする二人の黒人筋肉男がいた。 筋肉男はオレンジ色と水色のビキニパンツを身につけ、二人でポージングからスタートし、二人で格闘と思われる…

頂き物・第7話「樹環外伝」 

-閻魔王庁・副司令室 コンコン! ドアをノックする音が響く 「入りたまえ」 ジョルジュ副司令は落ち着いた表情で答える。 「失礼します」 スーツを着た一人の男が入ってきた。 彼の名前は大岩純一。ヒラから成り上がった最強の獄卒長と呼ばれている男だ。 …

頂き物・第6話「 悪夢(ナイトメア)」

その日・・・男子水泳部キャプテンの久保丈治はなぜか部活に出席していなかった。「なあ、今日は久保先輩休みだって」 涼介が杏に言う。「そうなんだ・・・」 杏は適当に返事を合わせていたが・・・「(まさかとは思うけど、先輩、気がついているのかな?)」 だが・・・…

頂き物・第5話「疑惑(サスピション)」

6月のはじめ いつもの通り杏は水泳部の朝練のためプールサイドにいた。「木之下、久しぶりに二人っきりになったな」 そういったのは杏と同じく水泳部で、中学時代からの付き合いである遠山幸司だ。もちろん、杏が女の子だったことは知っている 最近はお互い…

@wolksさんより以下の作品を投稿していただきました。

@wolksさんより以下の作品を頂きました 水泳部の男の娘Ⅱ 第1話「新入生(ニューカマー)」 第2話「転入生(ライバル)」 第3話「黒幕(プロデューサー)」 第4話「変心(グロウアップ)」

頂き物・第4話「変心(グロウアップ)」

第4話「変心(グロウアップ)」 5月 今年は例年より暑くなり始めたころー 沼ノ端市ではプール開きを待てない若者たちが端ノ湖のビーチでたむろしていた。 ほかのクラスメイト達と遊びに来ていた杏たちもそれである。 「おっ、木之下。いつもの競パンじゃない…

頂き物・第3話「黒幕(プロデューサー)」

第3話「黒幕(プロデューサー)」 4月中旬 「…あの事故から、もう3年か…」 ちょうど3年前のこの日、製薬会社の社会見学で事故に巻き込まれ、男性化するとともに普通の人間ではなくなってしまった杏。 この年のこの日、奇しくも杏たちのクラスでは社会見学だ…

頂き物・第2話「転入生(ライバル)」

第2話「転入生(ライバル)」 4月。その日沼ノ端高校では始業式が行われる。 杏はクラス替えを行った。 その日の早朝、杏は自主練のため沼ノ端高校のプールに早く来ていた。 「…ふう。今日から練習を考えないと」 杏は今日から2年生となる。1年生の練習のメ…

頂き物・水泳部の男の娘Ⅱ

水泳部の男の娘Ⅱ 第1話「新入生(ニューカマー)」 3月の終わり。 沼ノ端駅のコンコースに一人の女子が降り立った 「…ここね」 しかし、この女子、どこかおかしい。 やけに派手なワンピースやスカートを着ている割にどこかに合っていない 化粧もやや美人のよ…