風祭文庫・頂き物の館

風祭文庫の頂き物なども納める書庫です

2015-08-13から1日間の記事一覧

@wolksさんより以下の作品を投稿していただきました。

@wolksさんより以下の作品を頂きました 水泳部の男の娘Ⅱ 第1話「新入生(ニューカマー)」 第2話「転入生(ライバル)」 第3話「黒幕(プロデューサー)」 第4話「変心(グロウアップ)」

頂き物・第4話「変心(グロウアップ)」

第4話「変心(グロウアップ)」 5月 今年は例年より暑くなり始めたころー 沼ノ端市ではプール開きを待てない若者たちが端ノ湖のビーチでたむろしていた。 ほかのクラスメイト達と遊びに来ていた杏たちもそれである。 「おっ、木之下。いつもの競パンじゃない…

頂き物・第3話「黒幕(プロデューサー)」

第3話「黒幕(プロデューサー)」 4月中旬 「…あの事故から、もう3年か…」 ちょうど3年前のこの日、製薬会社の社会見学で事故に巻き込まれ、男性化するとともに普通の人間ではなくなってしまった杏。 この年のこの日、奇しくも杏たちのクラスでは社会見学だ…

頂き物・第2話「転入生(ライバル)」

第2話「転入生(ライバル)」 4月。その日沼ノ端高校では始業式が行われる。 杏はクラス替えを行った。 その日の早朝、杏は自主練のため沼ノ端高校のプールに早く来ていた。 「…ふう。今日から練習を考えないと」 杏は今日から2年生となる。1年生の練習のメ…

頂き物・水泳部の男の娘Ⅱ

水泳部の男の娘Ⅱ 第1話「新入生(ニューカマー)」 3月の終わり。 沼ノ端駅のコンコースに一人の女子が降り立った 「…ここね」 しかし、この女子、どこかおかしい。 やけに派手なワンピースやスカートを着ている割にどこかに合っていない 化粧もやや美人のよ…